プロスポーツチームのインターン(ボランティア)募集|アースフレンズ東京Z

事務局 アースフレンズ東京Z

プロスポーツチームのインターン(ボランティア)募集|アースフレンズ東京Z

事務局 アースフレンズ東京Z



アースフレンズ東京Zでは、クラブスタッフの一員として一緒にクラブを盛り上げる「インターン」を募集いたします。

「スポーツビジネスの現場で自分を成長させたい」

「社会に出ても活かせるスキルを身に着けたい」

「スポーツを通して地域を活性化したい」

「ベンチャー企業で経験を積みたい」

「アースフレンズ東京Zとともに、世界に通用する人材を目指したい」

など、アースフレンズ東京Zの目指す目標に向かって共にトライしていける方をお待ちしています。
アースフレンズ東京Zの一員となり、ホームタウンを一緒に盛り上げていきましょう!

またボランティアでご活躍いただいた方には、アルバイトや社員としてオファーを出させてもらうこともあります!


募集要項

活動内容

●スクール運営・指導
・ユースチーム帯同
・ユースチームのマネジャー
・アカデミーのコーチ

●ホームゲーム運営
・会場の設営、撤去
・入り口対応(チケットチェック、もぎり、チラシ等の配布)
・会場案内(会場内での座席等の案内)
・ブース受付(TEAM-Z入会受付、ポイント案内)
・グッズ販売

対象・必要スキル

・専門学校生または大学生・大学院生
・普通自動車免許はあれば望ましい。
・excel,word,powerpoint を活用して資料作成が出来ること。

活動場所

・アースフレンズ東京Z事務局
・公式戦ホームゲームアリーナ(大田区総合体育館、他)
・大田区近隣

活動時間

8:00-17:00
※週2~3日以上関われる方。
※稼働日数によってはアルバイト採用を考えております。

応募条件

将来的にスポーツ界で活躍したいと本気で考えている方

・経験・資格は一切不問
・高校生以上

※現在コロナウィルス感染症対策として、ご参加いただくスタッフの皆様には家での検温をお願いしております。体調が優れない場合はご無理をなさらなず、ご参加を辞退する旨ご連絡いただきます。

応募方法

メール(recruit@eftokyo-z.jp)にて、必要書類をお送りください。
※件名は「インターン応募について(氏名)」としてください。

必要書類

・履歴書(顔写真付)
・自己PR

選考方法

書類選考、面接(WEBまたは事務局にて)
面談を経て、本人の希望と適正によりインターン業務内容を決定いたします。

ご質問等

ご応募に関するご質問がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい!
電話:03-6892-4343
メール:recruit@eftokyo-z.jp



第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

設立年月 2013年11月
代表者 山野 勝行
従業員数 -
業務内容

1.プロバスケットボールチームの運営
2.バスケットボールスクールおよびバスケットボールの普及活動
3.プロハンドボールチームの運営
4.ハンドボールスクールおよびハンドボールの普及活動
5.チームのオリジナルグッズの製作・販売

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!