転職活動に有利?スポジョバ公式LINEの使い方を解説!

スポジョバ 編集部

転職活動に有利?スポジョバ公式LINEの使い方を解説!

スポジョバ 編集部

友だち追加

スポジョバ公式LINE、お友達登録のメリットと使い方を伝授します!

ぜひあなたも登録しちゃいましょう。毎回19時54分配信♪

(PR)気軽にスポーツ情報ツウ?!「スポジョバ」公式LINEはこちら!

スポジョバ公式LINEって何?


「スポーツ業界に携わる人を増やしたい」

「スポーツの求人を通して、企業と働く人の素敵な出会いをつなげたい」

「価値のある出会いを作ることで、スポーツ業界そのものの価値を高めたい」

そんな思いで2019年8月にリリースしたのが、私たちの運営するスポーツ特化型求人サイト「スポジョバ」です。

スポーツ業界には想像以上にさまざまな種類の仕事があり、実はたくさんの選択肢とチャンスが広がっているのです。

そこで、私たちの公式サイトで発信する求人情報や特集記事を、漏れなくいち早くお届けするために公式LINEを開設しています。

友だち追加




どんな情報が送られてくるの?

求人情報

スポーツジムやスポーツ小売店、スポーツメディアなどの「業種」も。

営業や事務、役員候補などの「職種」も。

正社員や契約社員、アルバイト・パートなどの「雇用形態」も、さまざまな求人を取り揃えております。

人気求人や新着求人を編集部が毎日厳選してお届けいたします♪

特集記事

スポジョバが他の求人サイトと一線を画しているのが、スポーツ記事を豊富に取り揃えている点。

スポーツ業界に携わる人たちのインタビュー業界のウラ事情、さらにはスポーツの基本のキから観戦の仕方まで、編集部メンバーが心を込めて執筆しています♪


スポジョバを見ればスポーツ通になれる!

読み物としてもすぐれたサイトを目指しております。

友だち追加




登録方法は?


友達追加の方法は以下の2つ!


①QRコードを読み取る!



②友達追加ボタンから登録!


友だち追加

LINE登録で、周りのみんなよりもスポーツ通になっちゃおう♪

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!