体操指導が面白くて、子どもたちがウッキウキ★だから10年強で、90以上の教室を開講!子どもが好き、教育分野で働きたいあなたは、必見★

スポジョバ 編集部

体操指導が面白くて、子どもたちがウッキウキ★だから10年強で、90以上の教室を開講!子どもが好き、教育分野で働きたいあなたは、必見★

スポジョバ 編集部

『子ども向けの体操教室』と一口に言っても、運営している企業によって、指導方法や教室の雰囲気などは大きく異なります。

当然、仕事を探すあなたにとっても、同じ『子ども向け体操教室』の求人だったとしても、A社に入るかB社に入るかで、得られるものは大きく変わります。

それは、待遇面だけではなく、スキルや人としての成長などの面で。

今回ご紹介したいのは、2005年に事業を始めてから、現在体操教室を90以上開講している『KIDS POWER』。

わずか15年強で、これだけの数の教室を開けている理由は、何よりも「現場の指導が面白い!」と大人気で、「ウチでもやってほしい!」という声が後を絶たないから。

「子どもに携わる仕事をやりたいと思っていた」

「体操教室の先生として、活躍していきたい」

「そもそも、子どもが好き!」

そんなあなたは、見ないと損です!!!



▼ブランドイメージ動画(ぜひ一度ご覧ください!)



▼KIDS POWERの求人一覧はコチラ

正社員募集


アルバイト募集

▼東京都


▼埼玉県


▼神奈川県


▼群馬県



▼代表取締役:上田氏の記事はコチラ



~最後に~

お読みいただき、ありがとうございました!

気になった求人、まずは募集内容をご覧ください。

その上で、社長や社員の皆様に会って、初めてわかることも多いと思いますので、お気軽にご応募を★

あとはあなたが一歩踏み出す勇気だけですが、踏み出してくれたのなら、私たちは全面的にサポートしますよ♪♪


設立年月 2005年04月
代表者 代表取締役 上田 誠
従業員数 20人
業務内容

【1】正課指導
幼稚園・保育園の保育時間内に、園児に対する運動指導を行っています。
こころとからだが調和しながらともに発達するよう促す独自のカリキュラム、そしてその効果と魅力とを最大化する表現力あふれる指導が特長です。

【2】課外指導
幼稚園・保育園の園庭やホール、教室などをお借りして、降園後(保育時間後)の時間帯に、各種教室(体操、スイミング、サッカー、ダンス)を主催しています。
課外教室は各園の大きな差別化ポイントとなり、子ども達 はもちろん、その保護者の皆さまからも大変喜ばれています。
また、依頼主である幼稚園・保育園の立場に立った”小回りの利く”対応も好評です。

【3】スポーツアカデミー
新規事業として2018年より出店型の教室を展開しています。
跳び箱、マット運動、縄跳びなどの幅広い運動を通じて子ども達を育てるオールラウンドタイプの体操教室と、チアリーディングやダンスなどでワンランク上のテクニック(宙返り、特定のステップなど)の習得を目指し、個々の才能を伸ばしていくアクロバットクラスの2種類に分かれています。
いずれの教室もエアトランポリン(安全面に配慮した、特殊素材製の縦長トランポリン)を使った指導が特長です。

◇指導エリア
●東京エリア:港区、世田谷区、目黒区、足立区、江東区、中野区、板橋区、練馬区、町田市、国分寺市、西東京市、東久留米市、青梅市
●埼玉エリア:さいたま市、所沢市、戸田市、草加市、入間市、新座市、狭山市、蕨市、加須市、三芳町
●神奈川エリア:横浜市、川崎、厚木市
●群馬エリア:前橋市、太田市

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!