年末年始に募集中のスポーツ求人も紹介!(2021年度の年末年始営業について)

運営事務局 スポジョバ

年末年始に募集中のスポーツ求人も紹介!(2021年度の年末年始営業について)

運営事務局 スポジョバ

いつもスポジョバをご利用いただきましてありがとうございます。

おかげさまでスポジョバもサービスリリースしてから3度目の年末を迎えることができました。

重ねて御礼申し上げます。


今回は、年末年始における運営体制についてご案内いたします。


ご案内の内容

・年末年始営業のご案内。

・年末年始にも公開している求人。


年末年始営業のご案内

スポジョバを運営する「株式会社スポーツフィールド」は2021年12月29日~2022年1月5日の期間を年末年始休業にしております。

誠に恐れ入りますが、上記期間中にご連絡いただいた場合は返答などが遅くなります。

予め、ご了承ください。

なお、2022年1月6日より営業を再開いたしますので、1月6日より順次ご返答いたします。


年末年始に公開している求人

年末年始にも求人公開する企業がございますので、ぜひ以下の「新着スポーツ求人」ページよりご覧ください。

▼「新着スポーツ求人」はこちら▼


年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!