スポジョバのちょっと便利な機能をご紹介!スポーツ求人なら「スポジョバ」

編集部 スポジョバ

スポジョバのちょっと便利な機能をご紹介!スポーツ求人なら「スポジョバ」

編集部 スポジョバ

閲覧履歴

「さっき見た求人なんだったっけ。。?」というときに大活躍!

閲覧した求人を新しい順に表示。

しかも、ログインしているかどうか関係ないのが痒い所に手が届いてる感あり。

しかもしかも、長時間経ったものは自動で消えるので、ごちゃごちゃすることもありません。

見た求人を思い出せなかったら「閲覧履歴」機能を!!(機能のことは覚えてね♪笑)

▶▶閲覧履歴を見る


検索履歴

これまた覚えてられないあなたの記憶を補完してくれる便利機能!

その名も「検索履歴」!

求人情報を探しているとき「さっき検索でチラッて見えたのなんだったっけ。。?」というときにちょっと便利。

検索条件を新しい順に表示。

こちらもログイン前でも使えるので、お手軽♪

検索後に”ちょっと”チェック!!

▶▶検索履歴を見る


気になる求人

「気になる!」という求人をリスト化することができます。。その名もズバリ「気になる」機能!

興味のある求人をあとで比べるのとっても便利♪

求人情報の★マークを気軽に押してみてね!

▶▶気になる求人を見る


経歴入力したらスカウト来るかも?!

採用担当者が”このひとは!”と思った人へはスカウトを送ることができます。

その時にアナタの能力やポテンシャルを感じさせることで、それはより一層可能性が高まります。

ぜひ経歴を入力してみてください!

▶▶経歴入力を見る


第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!