【終了/アンケートご協力のお願い】スポーツ業界で希望する働き方・仕事についてのアンケート

スポジョバ 編集部

【終了/アンケートご協力のお願い】スポーツ業界で希望する働き方・仕事についてのアンケート

スポジョバ 編集部




スポーツ業界で希望する働き方・仕事に関するアンケートご協力のお願い

転職をご検討中の皆様へ


※本アンケートは終了いたしました。ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました!

※第二回なども検討中でございます。引き続き、皆様の満足度向上とサイトの品質向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。


いつもスポジョバをご利用いただきありがとうございます。スポーツ業界特化型求人サイトであるスポジョバでは、スポーツ業界への転職をご希望されている全ての方々が、当サイトを通じて最高のワークスタイル・ライフスタイルを実現できるよう務めております。

この一環として、スポジョバをご覧いただいている皆様にオンラインアンケートのご協力をお願いしたいと考えております。

どんな情報があれば喜んでいただけるか、また皆様がどんなスポーツに興味関心があり関わりたいと考えているか等々、全6問+自由回答1問にて質問を作成しております。クリックのみ・3分程度で終わる簡易的なものですので、ご回答いただけますと幸いです。

皆様の満足度向上のため、サイトのサービス向上のため、何卒ご協力お願い致します。

※アンケートに記載いただいた内容は、必ず今後のために活用させていただきます。

※本アンケートは当社内のみで利用し、外部へ共有することは一切ありません。





第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

友達追加するとあなたに合ったスポーツ業界情報をおしらせできます

友達追加する!

スポーツ業界の求⼈を探す


スポーツ業界の求⼈を探す

スポジョバについてもっと知る気軽にスポーツ業界の情報を知る

スポジョバ 公式SNS

フォローすればスポーツ業界の情報感度が上がる!